♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ | NUMBER

NUMBER

VIXX FANART

Milky wayの下書きから大分日が経ちましたが、完成してます!!



マッハで仕上げました。


こちらです(๑❛ꆚ❛๑)


{F6E80C2E-B533-4568-B6D7-0F3EB860671C}



これ携帯で少し彩度を上げた方なんですけども、こっちの方がよかったっていう…
PCで加工した物あったんですがあまりにも色が薄すぎる!!!薄いと言うか鮮やかさがなさすぎて何をどこでどうケチったのかと自分を恨みました。


背景はpixivのフリー素材でとても素敵な宇宙素材があったのでお借り致しました♥


年内に完成させられてよかったです(*^。^*)
宇宙て1番綺麗な世界観だと思ってるので描いていてとても楽しかったです(ง ´͈౪`͈)ว♥



次はチョンテのchained upの衣装の詰め合わせを描こうかなって思ってます!
{1DB7C4E8-5B11-4E24-83E1-EF616E133844}

ちぇいんだの衣装凄い好きなんですよ
エロくて。乳首ギリギリ衣装最高。チョーカー最高。ありがとう。


ではでは、あんにょん!