✽.。.:*・゚Milky Way ✽.。.:*・゚ | NUMBER

NUMBER

VIXX FANART

こんばんは☆


土日希望休とったのはいいのだけど職柄が職柄なものでなかなか希望休とるには申し訳ない気持ちになってしまうのと罪悪感満載なんですね。


そんな訳でまた明日から2連勤してまた1休なんですけども、朝早すぎていつも吐きそうになってます( ¨̮ )


でも冬の早朝は星がキラキラしててとても綺麗です(*´ω`*)
早朝といっても家出るの午前4時45分なんでお外真っ暗でまだ夜なんですよね🌝



そんな星に因んだVIXXの最近出た新曲「milky way」
曲調がとても好みです〜
びょるぴ愛してるよ〜♡的な歌詞でしたヾ(:3ヾ∠)_(ザックリ)


今やっと下書きしてます…


紙にラフは描いていてPCに送って下書きしようしようとしてなかなか時間が取れず…。



こんなきったねぇラフでよく下書き出来るなと自分で思います。
これどこに誰の手があってどこに誰の手があるのか汚すぎて本当分からない
{8DCF50A7-D309-4F32-AA74-456041725FEE}


でもなんとか6時間程粘りに粘ると、
原型出来てきます
{6A180A3F-96A4-45F0-A165-5586A14EF2CD}

無駄にオシャンティーに撮りすぎて逆に分かりずれぇ( ˘ω˘ ) 


大体写真見ながら描かないと描けないです…😭
どうしても本物に似せて描きたいタイプの人間なのでリアルを追求してしまうんですよね…描いてる時本当に辛いです…なかなか似ない時とか、あぁ…こんな目つり目じゃないィィッ!とかこんな顎尖ってねぇ!とか悶々しながら描きます…辛いです…


次は線画ですᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
1番気合いの入る作業(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デスッ


この楽しみを糧に仕事頑張りますヾ(:3ヾ∠)_明日起きれますように…_( _︶⌓︶ )_


アンニョン!