おはようございます。

 

今週は裏アカ(note)を更新しました。

中受とは関係ないけれど

よろしければお越しくださいおねがい

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

note(ゆすらの自分語り用)

 

12/5 (火) 2023年のお買い物事情〜ネットからリアルへ

 

12/7(木) ぴよりんを再現する

 

お買い物とお菓子作りの話でした。

もう一つ

化粧品の話を書くつもりだったけれど

今週は書けなかったわ。

 

代わりに中受ブログを1件更新しました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ライブドアブログ(中学受験)

 

12/7(木) 東京都が全ての高校の授業料を無償化する

 

時事ネタに乗りました。

 

おしまい。