ただいまー(^ー^)ノ
今日はダンスレッスンで先生した後、junnaとご飯食べたよー!!!
photo:05


高島屋タイムズスクエアの中の
『韓国料理 水刺齋 』
(スンジェ)に行ってみた(^-^)/


JJは参鶏湯セットラブラブ
スポーツの後はタンパク質をとって
筋肉になれと願うのです(笑)
photo:02

白米はこの後、
スープにドバッと入れて、
鶏の中に入ってた風で食べた合格
photo:08



ノリでお店決めたから
不安だったけど、普通に美味しかったよドキドキ
junnaと一緒だったからかなドキドキ
photo:07





ちなみに最近junnaによく会ってるんだ!ちょっとした合間とか、
レッスン終わりとかに音譜


こないだは、
原宿に新しくオープンした
『SUNDAY JAM』
でパンケーキ食べたりね(^^)

photo:09

甘いのとしょっぱいのって
ループするといくらでも食べれちゃうよね(笑)にひひ
photo:10


それから『bills』も行ったな!!
photo:11


sayakaも一緒にキスマーク

photo:12


テラス気持ちよかった~!!!!!

photo:13



良き友と美味しいご飯
幸せの瞬間です(^ー^)ノ

photo:14








comments back!!

づきりんこさん
なにしとんじゃー!!に爆笑(^^)

ひろさん
100ダメージきついー(笑)!!
こちらも笑った!!
ラーメン了解です!w


とらさん
こんなんでいいならどんどんやっちゃうー(≧∇≦)

JUN JUN