07/31 7月最後の釣行 | 外道大王の投釣りオタク
2010年07月31日(土) 19時00分00秒

07/31 7月最後の釣行

テーマ:2010年07月釣行記

こんにちは 外道大王です。


今日は以前から“鬼門”となっている三浦海岸へやってきました。(@ ̄ρ ̄@)


このポイントは・・・ 喜酔男爵さん、雲呑仙人さん、イカ天王子さん達はキスが釣れる爆釣ポイントなんですが


なぜか外道大王はキスが釣れません。


釣れても爆釣することも無く・・・  全く不発に終わってしまうのです。


今回はその“ジンクス”を払拭すべくやってきました。!!σ( ̄^ ̄)


エサは徳丸で仕入れ・・・ 活きの良いジャリメが手に入り準備は万端っ!


さぁ~~ コレで釣れなかったらオイラの“腕”が悪いというくらいの好条件です。


外道大王の釣行記


多少の思い込みがあるかもしれませんが本当にさっぱり釣れません。


本当にビックリ(;´∩`)


キスの独特なシグナルは2回ほど感じたのですが・・・ 釣れるのはフグばかり(T_T)


メゴチも釣れない・・・


このポイントは少しばかり周りに根がありベラやキュリセンも釣れる


キスが針掛かりする前にベラが喰っちゃうんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


結局、ココはやっぱり外道大王には水が合わないようです。( ̄~ ̄;)


9;00になってもキスが二匹っ!


こんなに好天気で二匹っ! ありえない!!


こりゃ釣座を移動しよう!! w川・o・川w






そこで・・・


4,5年ぶりに【ゴーシュ浦】 へやってきました

外道大王の釣行記


うろ覚えに海底の根の位置を思い出して3色の辺りへ投入してみる。

外道大王の釣行記


おいおい!!


ココもキュリセンばっかだよ(;´∩`)


しかも、着底した途端にガンガン喰ってきた。


全く警戒心が無いなぁ~~


きっと・・・ 誰も投釣りなんかしないし・・・ 当然ボートも来ない・・・


エサに飢えてるなっ!


でも・・・ 魚が居るってことはキスも・・・ 居るかな??
















\(◎o◎)/

外道大王の釣行記


いるじゃん!!


しかもキュリセンと同じくらいに着底したらグイグイってキタッ~~~~~~!


この調子で釣れる距離を探りあててドンドン釣れる(*^艸^*)


11:30頃になり最後のエサをつけて投入!!

外道大王の釣行記


おやおや…(;´∩`)


やっぱり最後は外道で締めさせていただきました( ̄ο ̄)


でも、ここの釣果はこんな感じ

外道大王の釣行記


レギュラーなサイズは16~18cm


一匹22cmオスを追釣しました。


今日は久しぶりにやってきたポイントで爆釣でき、とっても気持ちよく帰る事ができました。


来週も来てみようかなぁ~~


細い畑道を通るので今度はケンタロウでねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

外道大王さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス