02/07 秋谷漁港から迂回して・・・ | 外道大王の投釣りオタク
2010年02月07日(日) 16時30分17秒

02/07 秋谷漁港から迂回して・・・

テーマ:2010年02月釣行記

こんにちは


昨日の海は相当荒れてほとんどの方が竿を休めていたと思います。


日は変わり、本日は風もなく釣り日和\(◎o◎)/


風は西風の微風です。


昨日の大荒れで空気も綺麗になり・・・

この立石駐車場はセミプロのカメラマン達が高級なカメラを三脚に取り付けて今か今かと日の出を待っています。


そう!

一般的に言う「赤富士」を狙っている訳ですね(‐^▽^‐)


外道大王の釣行記


目線を秋谷漁港に移してみれば・・・

外道大王の釣行記


ほ~~

今日は伊豆大島までハッキリと見えますね~


こりゃぁ~ 気持ちのよい釣りができそうです。

外道大王の釣行記


さて、

堤防に出てみると・・・


先にイカ天王子さんが竿を出されておりました。

釣果のほどを聞いてみると・・・ 大きく “×” Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ぜんぜん釣れないんですかぁ~~


小生も来たからには1投でも投げて試してみなければ・・・

トウリャァァァァァァ~~~~~~~~!!


じっくり時間をかけてサビく・・・

投げてみて気がついたが・・・ 以外に波が荒れている様子だ

暫くするとラインに“流れ藻”が引っかかりドンドン流される

仕方がなく巻き上げると・・・ ( ̄□ ̄;)!! 回収した仕掛けにはエサがそのまま残っている。


これは魚がいない証拠である。


イカ天王子さんと話した結果、場所を移動することに・・・


さぁ~~ どこに行こうかなぁ~~

この風を背中にするため半島の反対側、観音崎へ行くことにしました。

外道大王の釣行記


ここでも全く無風とまではいきませんが竿は出せる状態でした。


エサをつけて1投目、2投目、3投目でやっと釣れた獲物がコレっ!

外道大王の釣行記


釣り始めて1時間ほどすると・・・

思っていた以上に風が・・・

外道大王の釣行記


あっという間に白波が立ってきたので納竿となりました。

今日はちょっと不完全燃焼?? な一日となってしまいましたm( _ _ )m

残念っ!


外道大王さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス