解毒女子&男子のみなさま
こんにちは

 

大手町にお運び下さったみなさま、

すばらしい会を開催できましたことを
心より感謝いたします。

性別も年齢も実にさまざまな方に
お越しいただきました!

 

大手町解毒女子三部作の初回は
第41回 「押忍!鍛菌部 
 数千万の菌隊を決起させよ!」
で幕開けいたしました。

解毒女子では早くからとりあげてきたテーマ
「腸内細菌」は、もはやいま知らない方が
いないくらい広く知られた存在となりました。


NHKスペシャルで
最新の研究が特集されたこともあり
連日のようにテレビの健康番組
で話題にのぼります。

腸内細菌が肥満に関係すること
人の性格にまで影響すること。

そして重篤な難病も健康な人の腸内細菌を
移植することで治癒にいたるという
報告がなされています。

 

え!他人の腸内細菌を
どうやって移植するの?と
疑問に思われる方も多いと思いますが

その方法は驚くほどアナログな技術。

(次回の会でご説明しますね)

 

他人さまの便からいただく腸内細菌。
もはや米国では「便バンク」を営む
ベンチャー企業までできて、多くの方が
便を提供しているそうです。

 

目にはみえないとても小さな存在ですが
おどろくほどの影響力を
もって私達の日々の健康に関わる菌たち。

 

これからの研究に目が離せません。

 


多くの毒にかこまれて生きている私達。

今後ますます自分で簡単にお家でできる

メソッドを通じて、解毒道を究めて参りたいと
思います。


さて次回の解毒女子の会は
体と魂の深い関係。

病気は実に深く「感情」に
影響をうけていることが
わかってきました。


「生きづらさ」を根本的に解決する方法!
心身を整えると不思議と
いろんなご縁がやってきます。
どうぞ遊びにいらして下さいね!

 

*****************
第44回 解毒女子の会
 「そういうことだったのね!魂の解毒」
     ~栄養・病気・心はつながってる編!~
   

日時 7月2日(土)
時間 13:00~17:00
           
会場 ストークサロン@横浜
会費 5000円
 (ワークショップ&解毒ごはん&
デトックス茶&解毒スイーツ)

 

ご参加お申し込みは
解毒女子の会

ホームページにアクセスくださいませ

 

AD