どーもー!!もなかです!!





昨日、まりもも言っていたように私も同じくイギリスに旅行をしています!!!







今日行ったところはですね、






まず、カムデンマーケット!






ショッピング街?みたいな感じでお土産とか色々売ってるんですよ〜!





そこで、私が買ったものはお土産用のキーホルダーと









このスマホケースです!!





可愛いでしょ❤❤





お値段は約3650円とお高めなのですが、本物のフルーツと花を使ったハンドメイドの物なのでしょうがないし、とっても可愛いので満足してます❤





次に、ベイカーストリート!




ベイカーストリート自体はなんか普通に大通りっていう感じだったんですけど、私が行きたかった所に行けたのです!!











シャーロック・ホームズ博物館!!







実は私、名探偵コナンが好きでコナンがイギリスに行く話があって、コナン達がここに来てたんですよ〜!
それで行ってみたかったのです!

博物館の中には知っているホームズのお話もいくつかあってとても楽しむことが出来ました!





そして、 ベイカーストリート駅の近くにあるホームズ像の隣で写真も撮ってきましたよんd('∀'*)







あとは、現在工事中のビックベンや、ロンドンアイ、グリニッジ天文台と最後に






タワーブリッジとロンドン塔に行ってきました!







とーっても綺麗でした⭐️⭐️






また、明日も楽しい旅行にしたいと思います







では、今日はここまで!

またお会いしましょう!!