どーもーー!!もなかです!








いやー、やっと終わりましたよ!!!









試験!!!!!








今回はいつもと違い1人で先生たち2人に向けたプレゼンだったのでいつもより更に緊張しましたえーんえーん


始めちゃえばわーって感じで行けたし、先生方もニコニコフレンドリーな感じでいてくれたので安心だったんですけどね!!!!





 
テストもみんな無事合格して、夕方からは卒業式?修了式?みたいなものをやりました!







そんな堅苦しいものじゃなくてみんなでご飯を食べて、先生方にプレゼント渡して、最後に成績表貰って、写真撮ってみたいな感じでゆる〜っとやりました!

こんな感じでした!!







焼き鳥もあって日本人たちが黙々と食べてましたねニヤリニヤリ








ご飯を食べ終わって片付けも大体したところでこんな場面を見てしまいました





























はーい、のだめの余った焼き鳥を食べている姿ですねえーえーえーえー







勿体ない精神素晴らしいと思いますチューチュー



ただ、もうお腹いっぱーいって言ってたので大丈夫?って思うだけでしたてへぺろ




お腹も心もいっぱいになった一日でした!





明日は、旅行と帰国のためのお掃除やら準備やらパーティーの準備やらなんやらやらで忙しくなりそうです






このデンマークでの日々も終わりに近づいてきました、最後まで楽しむぞーーーー








今日はここまで!

では、またお会いしましょう!!