image

 

こんにちはー!!!!!

 

のだめでございまーーーす!照れグリーンハート

 

 

 

今日は、すっごく良いことがあって、みなさんにお伝えしたくて、連続投稿です!笑

 

 

 

 

 

 

なんとですね・・・

 

 

 

お買い物をするために、外に出たら・・・

 

 

 

幼稚園の子どもに会ったのですー!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

最初は、通り過ぎちゃったんですけれど、あれ・・・?ってなって、

 

 

 

 

そしたら、子どもと子どものお母さんも私に気付いてくれて、子どもが私の所にバア~ってきて、

ハグしてくれたのですえーんイエローハート

 

 

 

まだ実習が終わってから2日しか経ってないけれど、私の名前も憶えていてくれていて・・・笑い泣き

 

 

 

本当に本当に嬉しかったあああ!

お母さんとも少し話して・・・グリーンハート

 

 

 

 

 

金曜日、たくさん泣いたけれど、このHAPPYな出来事があって、悲しさが吹き飛びました!笑

 

 

 

私にとっての何よりのプレゼントは、こんな天使みたいな可愛い子どもたちと同じ時間を過ごせたことだって気付きました。花火

この素敵すぎる時間を私の心の中にずっとしまっておこう。

 

 

 

どうしても皆さんに伝えたかったのです!笑

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は、もなかの作ってくれた生チョコとフルーツケーキをデザートとして頂きました。イエローハートハート

まりもがくれた、カモミールteaと一緒に頂いたのですが、なんという幸せな時間だったことでしょう・・・。

 

 

Tusind takグリーンハートイエローハート

 (英語だと thannk you×1000・日本語だと めっちゃありがとう ってこと!デンマーク語でたくさんの感謝を伝えたいときに使います!)

 

 

 

 

 

そして、その後は、Movie night花火照れ

 

 

何を観たかというと、これです!

 

Image result for inside out

 

 

楽しさや寂しさ、怒りなどの様々な感情の話です!

 

す~っごい面白かったですびっくり

子どもたちにとっても、感情ってこういう風に働いてるんだと学べる映画みたいですよ!

 

 

 

今日の私のブログのタイトルは、この映画を観ればわかるはず!照れ

 

 

 

 

もし興味がある方がいたらぜひ観てみてくださいね!

 

 

 

そんじゃ!突然の投稿でした!笑

チャオ~パー