固いのだ | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!ウインク

今日朝から買い物に行ってきました。

そうしましたら・・・

 

お店の敷地内に入ろうか〜というタイミングで・・・

70代くらいの女性の方が、

あのスキルを発動されたのであります!

↓↓あのスキルについてはここから音譜

スキル・・・発動

ま、ま、まさか・・・

この方はかなり熟練なお方・・・これは人生の後輩として、

すっとその気持ちを汲み取り・・・

すみませ〜〜〜んあせる

と、言いつつ通り過ぎるのが良さそうだ!!

っと、その時!!!

さらに目の前から、もう1人カットインしてきて現場は、

ややこしい状況に陥る〜〜〜〜〜!!!

 

・・・

 

・・・ワタクス開眼したかもしれません。

スキル返し〜〜〜w(石になったワタクス)

ね、最近のゲームも覚醒〜覚醒〜いいますもんね〜

リアル覚醒だーーーーーー!!!