ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。

良かったらまた遊びに来てくださいね!


テーマ:

こんにちは星カラフルニコニコ星カラフル

本日ぷちゅ家の上空、曇りのち晴れ。

大型の台風が通り過ぎて、しばし穏やか

な毎日が続いてます。

え・・・?!

なんですって?!

また、台風が誕生したと?!

 

ー台風前の事ー

 

毎日チェックすることが日課となっていた

あの子・・・

新しく追加したその子

実は、その後こんな事になっていたのです。

 

分かりますか?!

追加の追加になっていたんです(笑)

画像左が最初に発見した子。

真ん中が2番目のお嫁さんらしい子。

右がこの度発見された3番目の・・・

3番目の、どちら様かな?!

どういうご関係なのかは、やっぱり

不明だけど、こう増えると、うちの

皇帝ダリアハウス・・・

(なんかこう書くと、どこかの不動産会社みたいw)

は、人気があるんでしょうかね〜。

きっと葉っぱがデリシャスなんですわ!!

 

ところが!!

 

この皇帝ダリアハウス、今回の大型台風で

バッキリ途中から折れてしまったのです!!!

とても良い物件だったんですけども、

背が高く成長する皇帝ダリアは、風には

弱い事が判明。近所のあちこちにで

見かけた皇帝ダリアは、どこもなぎ倒されて

いました。

 

数ある物件の中から、うちを選んでくれた

あの子その子どちら様の運命は!?

 

皇帝ダリアハウスはとりあえず応急処置

をしてこんな感じになりましたw

ボロボロになっちゃってますね;;

針金とかじゃそっけないので、クリスマス用の

リボンでちょっと飾りっぽくしてみました。

 

そして・・・

あの子その子どちら様の姿を探してみた

のですが、台風一過、台風で一家離散?!

・・・姿を確認できませんでした。

帰ってくるのか、バッタは帰って来れるのか、

また、皇帝ダリアの花は咲くのか、

ちょっと待ってみたいと思いますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ぷちゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。