ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。

良かったらまた遊びに来てくださいね!


テーマ:

こんにちは!グラサン

本日ぷちゅ家の上空、雨のち曇り雨/くもり

今日は午後から病院へ検査結果を聞きに

行かなくてなりませんでした。

 

そこで、息子を自転車の後ろに放り込み(笑)

・・・こう書くと雑に聞こえますが、実際は

息子もタイミングを見計らってジャンプして

くれるので、放り込むような形になるw

 

子どもと自転車でお出かけする時、

20㎏ある子をいくらジャンプしてくれるとは言え、

持ち上げるのは、筋肉にきますよ・・・w

こうやって母の二の腕は太く強くなって

いくんですね〜〜〜しみじみ・・・えーん

・・・ま、放り込み〜そして病院へ向かい

ました。

 

ーその途中ー

 

ぷちゅ:「息子よ〜今日は寒いぞぉ〜」

息子:「え〜僕、寒ないよw」

ぷちゅ:「はあ〜?!大丈夫なの?!」

息子:「全然問題ナッシングぅ〜!」

ぷちゅ:「そ、そか・・・半袖だもんねw」

息子:「うん!半袖でぜんっぜん大丈夫!」

ぷちゅ:「でも、帰ったらうちファンヒーター

     ついてるよ笑)」

息子:「えーーーーー!!暑いんじゃない?」

ぷちゅ:「いやいや、今日は寒いって。」

息子:「そうか〜

    ファンフィーターついてるんだ」

ぷちゅ:「ちょい待ち〜!!

    ファンフィーターって言った?」

息子:「えwファンフィーターでしょ?!」

ぷちゅ:「良く聞いて!ファンヒーターw」

息子:「ファンフィーター?」

ぷちゅ:「いや、ファンヒーター!」

息子:「ファンフィーターw」

ぷちゅ:「ん・・・これは・・・」

 

はぃw

息子のおふざけスイッチが入った瞬間ですよ〜!

ここから延々とファンヒーターVSファンフィーター

が続きます・・・。子どもあるあるですねw

 

息子:「ファンフィーター♪」

ぷちゅ:「ファンフィーターーだってば!」

息子:「あ!ママ〜フィーターって言った!」

ぷちゅ:「ああああ〜・・・んもうドンッ

息子:「石油ワンピース!」

ぷちゅ:「何言ってるの?!ワンピース?」

息子:「なんか〜ワンピースって言いたくなる」

 

おふざけモードに突入した子の思考回路が

良く分からないwww

 

ぷちゅ:「ファンヒーターだから!」

息子:「ワンピース♪」

ぷちゅ:「ファンヒーター!」

息子:「石油ワンフィーター♪」

ぷちゅ:「なんじゃそりゃ〜〜〜!」

息子: 「あ!」

ぷちゅ:「あ!」

2人同時にこのキーワードで歩み寄る!?

 

2人:「うちにはワンフィーターのわんこがいる♪」

 

そう!うちにはわんこがいるのだwww

 

息子:「わんこはぽかぽかだもんね〜w」

ぷちゅ:「そうだよね〜わんこにくっ付いて

    たらヒーターいらんよね♪」

息子:「いや、フィーター!!」

ぷちゅ:「はあ!?またそこか!だから・・・」

 

こうして病院へ着くまで20分間・・・

ヒーターVSフィーターは決着がつくと

思いきや行線を辿り、病院へ着いた途端に

2人ともそんな戦いのことなど

忘れてしまったのでしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ぷちゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。