ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。

良かったらまた遊びに来てくださいね!


テーマ:

こんにちはてへぺろ

本日ぷちゅ家の上空、雨!雨!朝から〜雨汗

雨かぁ〜・・・降ってるなぁ。

 

でも、10月14日土曜日・・・

息子の運動会があったのですが、この日

だけは、開催時間曇りで耐えた!!

クラスの扉に、鈴なりに吊るしてあった

てるてる坊主のおかげかな!?

そりゃ、子ども達の喜びようったら半端ないドキドキ

・・・ま、親もねw

 

ー本題に入りやすー

 

さぁ!!

10月も後半に突入してまいりましたアップ

そして、あれを購入してから、数年経ち・・・

ぷちゅ家的・・・

これの活躍する季節がやってまいりました!!

 

↓過去画像ですがw

 

ちょい前に、ぷちゅ家で購入した

ピンク色の「ヌックミィ」。

ヌックミィを装備すると、イラストのようになる

んですが、見た目がちょっと・・・

何かの儀式みたぃ?(笑)

まぁ、10月だしハロウィンみたいなので

良しとするかw

 

極寒の日はコタツには入らないと、耐えれませんが、

このくらいの時期の寒さなら、これで十分!

ただ裾がね・・・長くて。ズルズル引きずって

しまって、掃除ながら歩いてる。

ヌックミィの7分とか売ってないかな。

もし類似品でも・・・

 

「こんな丈のありますよ〜!」

 

と情報がありましたら、是非お知らせください(笑)

直ぐ購入したいと思いますw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ぷちゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。