ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。

良かったらまた遊びに来てくださいね!


テーマ:

こんにちは!ウインク

本日ぷちゅ家の上空は、曇りのち雨。

 

天気が悪いと色々心配な事が、発生

します。子ども達が登校、登園する時、

雨に濡れて風邪でもひいたら、大変です!

上のお姉ちゃんは喘息持ち。

危険〜危険・・・!

傘をちゃんと持たせてねw

下の子は一緒に登園するけど、やっぱり

濡れないように、かっぱ着せてねw

それから・・・

 

それから・・・

 

ん!?!

 

そうだ!

うちには雨が降ったら困る子がまだいる!!

 

↑この子w

 

ぷちゅ:「大丈夫かな〜・・・」

 

・・・大丈夫に決まってるだろうっドンッ

1人突っ込みしながらも玄関にある

皇帝ダリアのところへ確認しに行きました。

 

ぷちゅ:「雨降りそうだよ〜ぃ?!」

 

と、覗いてみたら!

↑増えてるwww

 

ぷちゅ:「ありゃ〜これはどうもw

     お嫁さんいたんだね?!って

     あなたもどうやってここまで?」

 

(バッタには詳しくないのでお嫁さんなのか

どうなのか分かりませんが)

うちは・・・

わんこと金魚とバッタ・・・さらに追加の1名と

いうことになっているようです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ぷちゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。