だから私は酒を呑む2012 | Guevara Familly !!!

Guevara Familly !!!

革命も瞬間の積み重ね!


Guevara Familly !!!



ひさびさにやらかしました。


うっちゃんとワイン3本空けて、帰宅途中死にました。



ゲ○まみれで帰宅。玄関で倒れ、母が


「どろ酔いよ!どろ酔いなのよ!!」


叫んでるのがはるか遠くで聞こえました。


ワイン地獄でジーパンが赤いゲ○まみれでした。


・・・ちがうそれは、どろ酔いって読むんじゃねえ・・・でいすいだっ!・・・


つっこむ気力も無く、、両親に羽交い絞めにされ洋服を脱がされ・・・



そして、マリオネットのようにベッドに沈みました。


(※ 泥酔?をどろよいと言ってたのかは不明っていうかどっちでもいいしっ)






翌朝、平気な顔して朝飯を食い、仕事に行きましたが、



昨日…家族会議にかけられました。もうしばらく酒、いいっす。。