ナンパ6日目 | 男子高校生のナンパ記録!

男子高校生のナンパ記録!

ナンパ頑張っていきます。

あーーー、くそ!年が明けて駅にはかわいいJK.JCがいっぱいいるってのに、チンコがたつだけて全く声かけれん!

えーーと、人生に大事なのは…そうだ、そうだ、ノリと勢いだ!!!


ということで4人に声かけ
1時間しかなかったのでこんなもんかなあなんておもってるけど、かわいいと思いつつも声をかけられなかった女は10人以上いるのでなんだかいまいちだ。

4人目の女には今から彼氏と遊ぶんで!ってきれられた(笑)

俺はきれられるような声のかけ方はしていないはずだ。

「こんにちは、今見かけてめちゃくちゃかわいいなと思って声かけたんですけどちょっと時間ないですか?」

とか

「こんばんは、今友達と待ち合わせていてちょっと暇なんでお話できないですか?」

なんて誠実にもほどがあるような声かけをされて女の子ってのは怒るもんなのか(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ、声をかけて機嫌を悪くさせてしまうならば本末転倒。一緒に楽しまなきゃ意味がない。うーん、台詞を変えようか。

そういえば、初日に連れ出しに成功した台詞はどうだったか。

「こんにちは、今男2人で天王寺ぶらぶらしてるんですけど何かめっちゃかわいい2人組見つけて声かけないと絶対後悔するって思ったんで声かけたんですよ。んで、男2人じゃむさ苦しいんでね、良かったら一緒にラーメン食べません?ラーメン!(声をかける前にラーメンを食べる話になっていたので)あ、ラーメンは嫌ですか?じゃあマックカフェ行きましょ。新しく出来たでしょあそこ。ラーメンかマクドどっちがいい?おっけーおっけー、んじゃマクド行こうぜ」

確かこんな感じだったはずだ。多分全部アドリブなのだが今思い出したらよくもまあ噛まずに言えたもんだ(笑)

あの時は確か友達のために声をかけるという名目でめちゃくちゃ張り切っていたからテンションがおかしかったのだ\(//∇//)\

成功例を反省すると今後の改善点は、おもしろそうだと思われるような「テンション」、声をかけた理由と目的をちゃんと伝えることかなあなんて考えたが、こんなに少ない事例じゃ何とも言えない評価になってしまう。もっと声をかける数を増やさなければ…。

俺の経験則では何事も最初は失敗してやるという心持ちで数をこなせ!が答えなので、どっちにしろもっと声をかけなければならないのは明白だ。