プチ旅行とチバリヨ&沖ドキと!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

30日~7月1日にかけてプチ旅行温泉

 

天気が・・・

大雨雨雷で大雨警報注意や土砂災害警戒情報が出ていたので

残念でしたが・・・・

 

image

伊勢海老のお刺身盛り合わせ&黒毛和牛の陶板焼きなどなど

爆  笑音譜音譜

image

 

実はこのプチ旅行に行く前、ちょいと

マイホの系列店へ寄るハイビスカス ←どこまで病気w

 

沖ドキGOLDハイビスカスを打つ。

image

確定役が出て3連・・・ショボーンダウン

その後、B以上確定を確認したのに

時間切れで負け・・・笑い泣きあせるあせる

 

 

 

翌日はやはり大雨雨雷

早めに帰宅。

そして凝りもせずに、マイホへ。あし

 

チバリヨ2太陽へ着席。

 

0G~打つ。

設定変更してるぽい。

ぶっちゃけて言うと、この台に投資6万笑い泣き汗汗

最後、3連しかしなかったので頭に来てムキーむかっ爆弾

32Gで即止め!!

 

そして沖ドキGOLDへハイビスカス

 

400Gで当たっていて

220Gで止めている台へ。

 

220G~

 

574G BIG 

2連

 

417G

5連

 

118G REG

651G BIG

ここから天国!!

2連目に超ドキドキへアップ

17連頂いて即止めダッシュ

image

 

image

 

結局、この日・・・

 

総投資:88K爆弾

回収:60K

収支:-28K 真顔もやもや

 

 

ちなみに、即止めしたチバリヨ・・・

175Gで30連して5500枚出てた・・・えーん汗汗汗

 

タラレバは言いたくないけど・・・えー

(ちょっと言わせてください)プンプンピリピリ

何で、即止めしたんだろう~パンチ!

10チェさくらんぼまで打てば良かった・・・

 

まぁ、自分が打ってたら

そうなるとは限りませんけどね・・・ゲッソリダウン

 

ヘビの効果は一体・・・チーンダウン