チェリー祭り!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

久々に用事もない休み爆  笑

 

しばらく行っていなかったマイホへ

開店から30分遅れて到着グーむかっ

 

年末に向けて!?増台された沖ドキGOLDハイビスカス

週末は回収モードだったみたい・・・ゲロー

 

ハイビスカス沖ドキGOLDハイビスカス

朝イチ45G止めの台へ着席。

 

45G~

124G BIG

531G BIG 

2連チャン

 

91G BIG

5連チャン

 

ココから深いハマリがショボーン汗

586G BIG

726G BIG

422G REG

 

やっと天国へアップアップ

天国中さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

image

10連GET照れチョキ

 

この台をチョイプラスまで打って止め。(○印辺りまで)

image

 

この台を打っている時、私の両サイドが朝から爆連中。

左の台が20連して止めて放置されているので

移動する。

 

20連後

 

183G~

217G REG

131G REG

279G REG

700G BIG

ココでやっと天国5連チャン。

 

引き戻しをみて止めようとしたら・・・

 

63G目で・・

よそ見していて突然現れた中段チェリーびっくり気づき気づき

image

フリーズはなし・・・魂

11連チャンしてヤメ爆  笑スター

 

 

っていうか、この台、朝から連チャン中に

若いお兄さんが中段チェリー&確定チェリー

引いてて20連してたけどまたこの台で

中段チェリーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ引いたw

1日に同じ台で2回も引けるんですね~びっくりピリピリピリピリ

 

image

 

投資:37K

回収:62K

収支:25K合格クラッカー

 

このところ、沖ドキGOLDでぼったくりにあってたから

良かった真顔グッド!