★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
H25年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。


テーマ:

12月クリスマスツリー

今年もあと少し。

 

12月入ってなぜか仕事が忙しく夜中からほとんど

寝ずに24時間勤務みたいな日もあって・・・・

 

か、と思えば・・・・

豪華ディナーを食べ

イルミネーションも見に行ったり~爆  笑音譜

IMG_3911.JPG

 

 

私のハイビスカスハイビスカス事情は・・・・

 

寒さと共にまったく光らなくなってしまいました・・・・ショボーンあせるあせる

先月が絶好調過ぎた・・・・もやもやー

 

今日は美容室美容院行ってきて・・・・

 

その後、マイホへ。

新台入替で平日なのに人がいっぱいww

みんなギャンブル好きだね・・・ウインク

 

沖ドキも14時過ぎに行った時はガラガラだったのに

だんだん満席に叫び

でも出玉は全くナシ!!

 

みんな頑張ってますなゲッソリ

 

私も・・・・

6Kで4連チャンして600枚ゲット。

台を移動してカニ歩くもぜんぜんHITせず。

 

投資はどんどん膨らみ40Kに・・・・えーもやもやー

 

最後の台で・・・・・

やっと・・・・超ドキ光って9連して

IMG_3910.JPG

 

1400枚流す・・・・

 

結局マイナス17Kダウンダウンプンプン

 

 

ショボーン汗汗汗

 

寒さと共に凹みます・・・・キラキラハイビスカスキラキラ

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

★リオミント★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。