こんにちわ、ボディケアセラピストの彩です。

 

先日、祖父の家で発見した『鉄瓶』をリメイク(?)して、今日も鉄瓶で沸かしたお湯を飲んでいますチュー




 

鉄瓶でお湯を沸かすと、お湯の中に鉄が含まれるのでとっても口当たりがよくなります。

あと、貧血がある方なんかにはいいみたいですね

鉄を補給しやすくなるみたいですよ乙女のトキメキ

 

 

鉄瓶を使い始めてからの私の驚きhあ・・・・・・お腹が下りました(笑)

 

いや、決して「やばい!!!お腹痛い!!!死ぬる!!!!」みたいな不快な感じではないですよ💕

下るというか、ゆるくなる感じ????

 

どうも調べて見ると、急激に鉄をとるとお腹が下る場合もあるそうですびっくり

 

うん。私の体ってなんて素直なのかしらドキドキ

今はお腹がゆるくなるのは止まって、便秘も覚えず体が好き入りしています。

 

心なしか、疲労の回復傾向にあるみたいです。

 

鉄瓶を使ってお茶を飲むと、何と言っても口あたりの良さが一押しです!!

美味しい!!

 

白湯を飲んでも、水独特の臭さもとんでいるのでオススメです。

 

また、体を冷やさないようにしないといけないな。と思って、極力常温 または 暖かいお茶を飲むようにしています。

これも無理なくできている感じかな(鉄瓶とは関係ないかもですがニヒヒ

 

今は楽しいお茶ライフをしています。

 

興味のある方は、ぜひ鉄瓶を使って見てくださいニコニコ

 

 

 

 

 

6月のおやすみです。

  •  3(月)
  •  6(木)
  • 14(金)・15  (土)・16(日)
  • 22(土)
  • 24(月)

 

 イベントのご紹介です!参加者募集中☆     

 

  • 6/ 4(火)・ 5(水)    三原出張
  • 6/17(月)       心も体もぬっくぬくハーブテントDay!!
  • 6/18(火)・19(水)      三次出張
  • 6/20(木)・21(金)  オイルトリートメント講座
  • 6/28(金)・29(日)  リフレクソロジー半額Day 

★出張サービスは、参加者2名以上から受付いたします。

(この場合、交通費はご負担いただくようになります。)

お気軽にお問い合わせください。