ディープティシューとは?


ディープティシューとは、深層の筋肉と結合組織を本来の位置に戻すことを目的としたセラピーです。


慢性的に緊張した筋肉を、ゆっくりとしたストロークと、しっかりとした圧を用い、筋肉を横切るように施術をすることで、筋肉の緊張を緩和させます。


特にディープティシューは、慢性的に続く関節の痛みや凝りなどに効果的です。


また、深層の筋肉に働きかけるので、全身の血流量が増えます。

(もしかすると、施術中で体温の上昇を感じることができるかもしれません。)


血流量が増えると、全身にいきわたる酸素量が増え、筋肉の緊張が和らぎ深いリラックス効果が期待できます。


定期的に施術を行うと、体の本来の働き(代謝の向上、免疫力の向上)によりに健康に近づきます。

(一部の人には、血圧を下げたり、日々の処方薬よりも効果的な場合があります。)


仕事で忙しい生活を送っている人や、旅行の多い人、普段の生活で多くのストレスを感じている人は、ひと月に一度、定期的に施術を受けるとことをお勧めいたします。



{0BE0C7D8-D0CD-4A6A-9E9C-E1FAC4E51FE1:01}



★Plaa-Waanの全コースのご案内はコチラ
★タイ古式マッサージの詳しい説明はコチラ
タイ古式マッサージ その他のボディケアのコース の説明はコチラ
★オーラソーマのコースの説明は
コチラ
★オーラソーマのプロダクトとその他の取扱商品の説明はコチラ
★ボディケアのコース&オーラソーマコンサルテーションのお問い合わせやお申し込みはコチラ

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!!

Asian Healing salon Plaa-Waan
アヤ☆