とびだせどうぶつの森プレイ日記

とびだせどうぶつの森のプレイを書いています。


テーマ:

こんばんは

 

 

 

 

大学生になっても、テストというのはあります

 

 

 

 

そりゃ学生だしテストはあるのは当然か

 

 

 

 

でも、なんとなく大学生ってめちゃくちゃ自由

 

 

 

 

大学生のテストなんて屁でもねえぜ

 

 

 

 

って感じするんですよね 高校生の時は

 

 

 

 

読んでる方で高校生がいたらアドバイスします

 

 

 

 

大学でもバリバリ勉強します

 

 

 

 

特に理系

 

 

 

 

覚悟しとけ

 

 

 

 

今日は全休だから遊ぶぜウェーーーーーーーーーイ

 

 

 

 

みたいなことはなかなかできません

 

 

 

 

いや、僕が単純にウェーーーーーーーーーーイするような性格じゃあないから

 

 

 

 

してないだけかも

 

 

 

 

でも予想してるよりはウェーーーーーーーーイできないので注意です

 

 

 

 

 

まだ大学1年生ともあって

 

 

 

 

まだ講義の内容は簡単です

 

 

 

 

高校の復習みたいな内容も多いしね

 

 

 

 

怖いのは後期になってからです

 

 

 

 

きっとどんどん難しくなってくるんでしょう

 

 

 

 

こわいなあ・・・

 

 

 

 

大学生になっても勉強は続きます

 

 

 

 

そもそも、勉強しないと単位が獲得できないし

 

 

 

 

いわゆる落単ってやつです

 

 

 

 

下手したら留年までしちゃうので

 

 

 

 

高校よりもタチ悪いかも・・・

 

 

 

 

大学に受かったら、そりゃあもう気分も浮かれて

 

 

 

 

それぞれ散り散りになる前に

 

 

 

 

友達と遊びまくるでしょう

 

 

 

 

ですが、ちゃんと毎日勉強する癖は

 

 

 

 

付けておいた方が良いかも・・・

 

 

 

 

と、現役大学生がいくら言っても

 

 

 

 

なんともなりませんよね

 

 

 

 

僕もなんともなりませんでしたし、そのせいで今苦労してます

 

 

 

 

ブログ書いてる場合かーッって感じですが

 

 

 

 

まあ良いのです

 

 

 

 

なんとかなるでしょう

 

 

 

 

これが大学生思考です

 

 

 

 

明らかに高校生の時と比べて知能が落ちてます

 

 

 

 

ですが、これが日本の大学生なのです

 

 

 

 

ワンチャン志向で行きます

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

右上の閉じるボタンを押すか

 

 

 

 

戻るボタンを押すか

 

 

 

 

とにかく今使ってる端末の電源を落として

 

 

 

 

寝ましょう

 

 

 

 

お疲れさまでした

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひいらぎさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。