とびだせどうぶつの森プレイ日記

とびだせどうぶつの森のプレイを書いています。


テーマ:

2010年から開設してるブログ

 

 

当時僕は多分小学5年生ぐらい

 

 

あれから7年経ち、今や大学1年生です

 

 

ふとしたきっかけでアメブロ見たら

 

 

毎月100pvぐらいのアクセス数はありました

 

 

しかもアクセス元がブクマとかお気に入りとか

 

 

嬉しいという感情というよりもまず最初にゾっとしました

 

 

こんな何年も前のゲームを

 

 

つたない文章で

 

 

つまんない内容で書いてるブログを

 

 

お気に入り登録して

 

 

ブクマして

 

 

毎日ここにきているという事実にびっくりです

 

 

みなさん

 

 

このブログに何を期待して

 

 

毎日来ているのでしょうか

 

 

残念ながら

 

 

どうぶつの森の記事は多分二度とあげませんし

 

 

その他の記事も一切だしませんよ

 

 

いますぐこのブログのブクマを解除しましょう

 

 

いますぐこのブログのお気に入りを解除しましょう

 

 

このブログへつながるボタンを押す時間が

 

 

もったいないです

 

 

漢字練習で一文字書いてる方が

 

 

だいぶ得しますよ

 

 

ご飯を一口食べた方が

 

 

時間の有効活用ですよ

 

 

それではみなさん

 

 

こんな文章まで読んじゃって

 

 

お疲れさまでした

 

 

右上の閉じるボタンを押すか

 

 

スマホなら戻るボタンを押すか

 

 

ホームボタンを押して

 

 

寝ましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひいらぎさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。