ペンについて | マンガもゲームもちょいブログ

マンガもゲームもちょいブログ

ゲーム、マンガの話とか 自分が購入したゲーム、マンガについてとか
牧場物語大好きです


photo:01


結構離れても反応するので、指タッチの誤爆が少ない気がします。

ペンの精度ですが、筆圧に関しては、
intios3、intios4とそこまで変わらないように感じました。
若干インティオス4の方がいい感じかも(^^;;
でも、自分には違いをあまり感じませんでした笑
筆圧を試したソフト
freshpaint
photo:02


onenote
photo:03


CLIP STUDIO PAINT PRO
photo:04



ペン
付属ペンでもいいんですけど、

ネットの評価がそこそこあった
Wacom Bamboo Stylus feel CS300UK
photo:05


がいいですね。
先が
photo:06


画質悪いですが、プラスチックじゃない質感で、描いてる時に引っかかって描いてる感じがでていいです。
ただ反対側が重いですね。


マイクロソフト Surface Pro 2 128GB 単体モデル [Windowsタブレット・Office付き] 6NX-00001 (チタン)