wiiu売れてないけど、こんなソフトでもいいから出て欲しい | マンガもゲームもちょいブログ

マンガもゲームもちょいブログ

ゲーム、マンガの話とか 自分が購入したゲーム、マンガについてとか
牧場物語大好きです

タブコンの有効利用とかいらないんで、
TVの画面と一緒の画面を写すじゃダメなのかなあと思ってます。
コントローラで、画面オフできるわけだから、わざわざ、WIIU用にいじらなくてもそのまま、移植して、タブコントにずっとTVと同じ画面が移りっぱなしでいいんじゃないんですかね。
それなら移植も簡単だろうし、マルチもだせるじゃないんでしょうか?

任天堂がそれはしちゃいけないと通達してるのか、メーカーがそれはないだろとおもってるのか分かりませんが、
それでじゅうぶん、WIIUの魅力が出ると思います。
TVから目線落としても画面がある、
十分な利点だと思います、、、が売れてないからソフト出ないんですよね。



iPhoneからの投稿