天神shoppig♪ | ge-mmuiのしあわせみつけた

ge-mmuiのしあわせみつけた

ブログの説明を入力します。

今日はお昼からお友達と天神にshoppingに行ってきたよん買い物


着いたらベビーカーをレンタルしてZAPP ライム地下街をゆっくり探索音譜


メインは姫ミニーの入園準備のバックetcを作る為の布選びだったんだけど、


そちらはすぐに終わらせて(笑)


ゆっくりとウィンドーショッピングしてきました~えへ


ge-mmuiのしあわせみつけた
本日のget品はコチラ~↑


ひさしぶりの「NaturalKitchen」で


ワイヤー雑貨&グラスキャッチャー&タグフック音譜


この①②③のタグフックは。。。


ミニーが入園する前に廃材を購入してお出かけsetをかけられるシェルフになる予定sss


(あくまで予定なので。。。ちゃんとできるかは。。。汗


get品はこれだけなんだけど、


今日は地下街で素敵なshopをはっけ~ん指を指す



ge-mmuiのしあわせみつけた-110129_1221~01.jpg
店内の画像は撮りにくい雰囲気だったのでshop名だけね(笑)


このお店「STADIOCLIP」のような素敵な雑貨屋さんラブラブ


アンティークっぽい壁掛け時計時計やシャビシャビなBOXや


アンティークBOX音譜


それにバスケットやリネンのラグ  etcetc。。。Wハート


もうズキュンズキュンハートと矢来るものばかりLOVE


こちらすべてお値段1050yenラブラブ


(一部お値段が違うものもありますが。。。土下座


「NaturalKitchen」に行ったあとだったので


(なんか雰囲気にてるな~ニコニコ)。。。と思ったら姉妹店デシタ汗


shopもすぐ近くにあるしね汗


バスケット?がジャンジャン売れていてすごく欲しくなっちゃったんだけど、


結婚式後でお財布がお財布寂しかったので友達と泣く泣くあきらめましたがくり


さて、もう1つのshopは『SKIN FOOD音譜


やっと福岡にも進出したのね~ばんざい


このshopは数年前円高ウォン安だったときに韓国ブームで流行った


韓国チープコスメキラキラ


私もその時韓国に行ったんだけど、そりゃぁいろんなチープコスメshopに行きまくって


買いまくったわラブラブ


その中でも『SKIN FOOD』はパッケージもかわいくて


野菜やはちみつなどの食べられるものを化粧品にしているというナチュラル感がgoodグット


でも、さすがに当時のお値段では売られてないし、ちゃっかり日本プライス五百円玉だったわ汗


それでも日本の化粧品よりずいぶんお求めやすいからプレゼントとかにはいいかも~プレゼント