夢の途中の集大成 アイナ嬢武道館ライブ END ROLL | 月光の遊戯雑談

月光の遊戯雑談

暗闇で人の足元を照らすから月が好き

9/11(水) 夢だった武道館LIVEでした(*^^*)


BiSHの頃から武道館武道館と言ってて、


だけどキャパ的には武道館より大きい会場でライブしてたのに、


やはり武道館というのは特別なのかねぇ音譜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今回の座席は、これ以上ないというくらい良かったですアップ


1階席の1番前!


何も誰も妨げるものがなくステージが見れました音譜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ステージ後ろのスクリーンに


アイナ嬢と向かい合ってデートしてるような映像をずっと流してたり、


両端のスクリーンもすごく大きくて、ステージ上のアイナ嬢をでっかく映してて、演出も良かったですねぇ(*^^*)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


セットリストはバランスよく、色んな時代の曲でしたね


真ん中の「アイナの部屋」に見立てたセットでは、


「日々」「死にたい夜に限って」「金木犀」の3曲を歌い、


その時間が私は1番良かったな(*^^*)


「帆」や「レッドバースマーク」や「Frail」や「Love Sick」もカッコイイけど、


「日々」のようにポツポツと歌うのが好きなのだ音譜


日々の時は後ろのスクリーンに、YouTubeで使われてるアニメが流れましたよ(*^^*)




このステージだったと思うけど、また寝転んじゃったのよね爆笑仰向けに爆笑


で、「日の丸かっこいい  武道館に来たって 感じがしたわ」


と言ってたウインク


武道館には日の丸が吊り下がってるからねウインク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


「アイコトバ」もよかったなー  

去年は映画キリエの歌があって「キリエ憐れみの讃歌」が今後の代表曲になるだろうと思ってたけど、

薬屋のひとりごとが放映になってエンディングに使われだしたら、

歌番組でもこの曲の方がたくさん歌われて、

この曲もすごくいいなぁ  今後のアイナの代表曲の1曲だ  と思うようになったウシシ


「ペチカの夜」も良かった。

何故かこの曲はとても懐かしい気持ちになるんだよねドキドキ


「きえないで」は、

この曲がホントに武道館で披露出来る日が来るって、

10年前に思いもしなかったです目