ドン・ウォーターマン | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ドン・ウォーターマン

ニューボード買いました。

{E9DC00CD-F0F9-4B79-AE4D-CB8A4C9F45B9:01}

右の長い赤いの。

「SIC X12 AIR-GLIDE」

形の違う3本のSUP。これでDown River ,Wave, Race 何でも来いだ!

というわけで原稿あがったタイミングで海に行こうと思ったんですがあまり天気が良くなくて波もない感じ。



そんじゃあドンと海で遊ぶか!


天気がいい日中は暑さに弱いドンにはキビシイので、

天気悪くて涼しい日はドンと遊ぶチャンスなのです。




海が好きっぽいドンちゃん。

波を追いかけたり追いかけられたり。


SUPのタンデムも慣れたもんです!

怖がることもなくボードの上を歩きまわります。

{599559DB-9205-4D9D-AEAA-921A90C33A24:01}

カッコよくボードのノーズ(の先っちょ)に立って風切っちゃって

もう立派なウォーターマンですよ!



何度も落っこちてましたけど。




{1EF29CE8-0F8B-48AF-A75F-01853CEB5259:01}



天気悪く、波なくてもドンちゃんが海を満喫してくれたようでなによりでした!