2012-10-31 18:26:31

ぬいぐる症

テーマ:つの丸(調教師)
今日、打ち合せを終え帰る途中アトレ(エキナカ商業施設)で

カワイコちゃんを見かけ抑えきれぬ衝動にかられ、

買ってしまいました。


photo:01


ウシくんを。


photo:03


実は私(つの丸)はおっさんなのにちょっとした

ぬいぐる症なのです。

私(つの丸)が買ってしまうのはリアル系の動物のぬいぐるみ。

二本足で立ってたり、マンガっぽかったり、服着てたりはダメ。

こんな感じの仔たちなのです。

photo:02

左からオカピのおかぴょん、ひつじのユキちゃん、ハイエナのエナちゃん


どう?エナちゃんなんて珍しくていいでしょ!

珍獣のおかぴょんより珍しいんじゃないかな。

全部衝動買いです。

偶然の出会いばかりで、探して買ったりはしません。




photo:04



ドンちゃんもこのコたちをかじったらだめだからね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

つの丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

ぬいぐるみだけでカバンみっつ~にな~った~♪ですね
最後の写真、ドンくんもぬいぐるみみたいすねw

3 ■無題

先生こんばんわ。

本当にリアルですね~~
私もマキバオーぬいぐるみ20個以上あります^^

ぬいぐるみは心を癒しますよね。
ドンちゃん遊びたくてたまらない様子ですね。

2 ■うあ!

リアルですね~~!!!
ドンちゃん、完全に仲間な顔して
写ってはりますね~かわいいです☆

1 ■無題

めっちゃ可愛いですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース