千葉だ〜い好き | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

千葉だ〜い好き

お~じゃがじゃがじゃが~、雄蛇ヶ池!





というわけで今日は雄蛇ヶ池をかすめ



コリン星こと茂原を超えて千葉の海へ



波サーフィンに行ってきました。



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba




いや~楽しかった!そして疲れた!



INDO BOARD の効果はでかかったよ。



あれいいよ!



3時頃にはあがって



「太陽の里」でみんなと食事。





帰り道高速乗らずふらふら運転していたら



あの「房の駅」を発見!



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba




「あの」って「どの」だよ!





というそこのあなた!





認識不足にもほどがあるよ



せいたの房の駅だって!



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba




知らないだと!?



せいたの天気予報くらい勉強しときなさい。



ジャガーとせいたは必須だぞ。













いろいろお土産を買って帰りました。



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba






帰ったら今度はドンちゃんとドライブ&散歩。




マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba




車大好きなドンちゃん。流れる景色に釘付け。



そして公園で降ろして散歩して帰宅。







疲れたんでもう寝よう。