ネオプレーン | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ネオプレーン

二度と同じ過ちをおかさないために

バッグを買ったよ。

外出が少ないのであまりバッグ

必要としてないんだけどね。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

BUILT のMacBook用のバッグ。

moshi のバッグ と悩んだんだけど

ネオプレーンが好きなのでこっちにしました。

大好きなんだよネオプレーン。

いらないけどずっと欲しかったんだよね。

BUILT

触り心地がムニュムニュとやわらかくて

気持ちいいし丈夫。匂いも好き!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

インナーのケースもついているから

他のバッグにぶっ込んだり、なんなら

インナーケースだけで抱えて持ち歩けるよ。

まあMac持って外出なんてしないけど。


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

あとおデブさんkondoから甘食。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

このプリンうまいんだよな~。

優勝候補だね。