1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-12-28 13:33:09

モンモンモン

テーマ:つの丸(調教師)
今年も残すところあと4日となりました。

今週はたいようのマキバオーWの更新もありません。

次回は年明け4日の更新となります。

お忘れなく。

で、

来年の見本誌が届いたんですよ。


{2746B0A2-3D1B-4BCA-9244-F0B9600AF3DF:01}

1月4日売りの週刊プレイボーイですが…

みなさん、大変ですよ!


{DD6797F9-E2C9-43C8-92BE-3491252B62A9:01}

何がって?

よく見てくださいよ、ホラ右上!

ホラえらいこっちゃ!

つ…つ…ついにあの

{9125FEDC-D9B1-481C-B016-175C3FEC08E9:01}


ダレノガレ明美の1st写真集が発売だー


{A8051B12-FD87-40E8-B5D4-5FCED28977D6:01}
その下やーっ❗️




{7A6BC6FD-8E14-46F5-9A93-09FB704B86D3:01}

来年申年なもんで久しぶりにがんばって

てきとーに描きました。

お楽しみに。



ちなみに16ページの読み切りなんですが

ちょっと姑息な感じで掲載されてますので

ご注意を!



モンモンモン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)/集英社

¥価格不明
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-27 18:15:18

ゴールドシップ

テーマ:つの丸(調教師)
ゴールドシップ、残念ながらラストランを

勝利で飾ることはできませんでしたね。 

前走もそうでしたがおとなしく、もはや"怪物"

という印象はなくちょっと寂しかったです。


関係者の皆さんは苦労されたでしょうし

馬券を買うファンも大変な馬でした。

マキバオーかベアナックルかというような

強烈な個性で愛される名馬でした。

引退は残念ですが、またこんな個性的な

競走馬があらわれるといいな。


お疲れさま、ゴールドシップ。

たくさんのハラハラドキドキをありがとう!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-18 09:02:58

フォースが覚醒しちゃいますが

テーマ:つの丸(調教師)
クラッカー  ジャーーーーン!




本日たいようのマキバオーWの16巻の発売日です!

フォースが覚醒しちゃう前にどうぞよろしく!

もちろん覚醒しちゃってからでも。

たいようのマキバオーW 16 (プレイボーイコミックス)/集英社

¥555
Amazon.co.jp





そして電子書籍派の方、お待たせしました。

電子書籍版のW15巻の発売です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース