2015-08-08 15:06:37

原稿あがったら

テーマ:つの丸(調教師)
夏なので原稿があがったら海に行きます。

{07469532-59DE-4E64-998E-ED9183F9F4A3:01}

だいたい夜中に原稿あがるので

ちょっと寝て朝早く海に行くのです。

そして1~2時間海に入って海水浴客が集まる頃、

昼前には帰ります。


{3BFD216B-C88F-41BD-A9BC-EFE833D9550D:01}

それでリフレッシュ❗️

{60B6D22B-5100-43C3-AE5E-1A351BC4FAFF:01}

1~2時間でも超リフレッシュ❗️

{6934D08B-86DF-4C5E-96A5-0758B025F1C7:01}

ズッコケようが痛い思いしようが

超リフレッシュ‼️

{CAE1B777-48E7-4AFF-A5C0-FB76519CB327:01}

ダラダラと見るつもりもないテレビとか見て過ごしても

あっという間に時間は過ぎちゃうから

こんだけ遊んでまだお昼か!って得した気分。

そのまま昼から仕事だってできるし。
(しねーけど。昼寝するけど)


猛暑だって海ならへっちゃらだし。

海作った人天才だね。


だからお願い、サメ来ないで!

{1A21B717-9132-42AD-8CBD-7010A7FFE041:01}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース