1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-04-18 16:18:00

たれ蔵復活‼︎

テーマ:Simplog
投稿写真

たいようのマキバオーW10

本日発売でーす。

さっき確認で読んでみたら


けっこうおもしろかったんで

皐月賞でお金なくなっちゃう前にぜひ。

どうぞヨロシク!

ヨロシクどうぞ!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-17 01:41:13

見たり見られたり

テーマ:ドン日記
今日の散歩はドンの希望で

いろんな動物たちを見に行きました。

{64909616-65C2-4BE8-A845-6B5B62B00645:01}

ヤギを見たり、ヤギに見られたり

{BFB09B7D-E455-4A75-9C57-0087CDEB904A:01}

ポニーを見たり、ポニーに見られたり。


動物たちを見るが大好きなのはいいんだけど、

柵の前から全く動かなくなっちゃうのが

困りもの!

1時間でも2時間でもドンは見続けます。

{FB8F0991-D167-4C01-AE5D-FDA5945116DF:01}

今日もまったく動かなくなっちゃったので

引きずり、抱えて連れて帰りました。

道ゆく人みんなに笑われました。


2時間もの長い散歩になっちゃいました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-15 21:54:33

桜とスカイツリーを目指して

テーマ:SUP
元プロシューターで現在不動産会社を営む

巨大ゴリラの安達さんと桜とスカイツリー

を求めてリバークルーズ。

{4F85065F-15EC-4C79-B49C-1B02BC445BD3:01}

つってもさすがに遅すぎたんで旧中川の桜は

ほとんど残っていませんでしたけど。

{8A2AD7B5-2819-4525-935D-AF28BF658B4E:01}

スカイツリー下を流れる北十間川の

川沿いの遊歩道はきれいに整備されて

桜も植樹されて花壇もつくられたりして

来年以降楽しみです。

{F60F2152-226C-406C-8C36-B5E85033C8DF:01}


{161E300B-AD31-470C-A994-33A384B2199F:01}

天気もよく全力パドルで気分もリフレッシュしました!!




さて、ネーム頑張るか。







{A174B5D7-F03E-4AA0-BDE4-FAE490EFB126:01}

写真では伝わらないかもしれないけど

安達さんのボード(右)、ちょーデカかった!

もうボードじゃなくてボート!

ド迫力
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース