2013-11-24 21:29:35

日曜競馬ニッポン

テーマ:つの丸(調教師)
今日はJC(←ジャンプコミックス)の日!

というわけで行ってきました東京競馬場。

ニッポン放送の日曜競馬ニッポンの

おゲストとしておよばれしたんで。

なんと今年初の中央の競馬場!

今年は高知競馬場とロンシャン競馬場しか
行ってなかったという…。
(ギャップがゴイスー)

{9C5B47FD-00BB-45E3-A5D1-DFD0D7ABC4CF:01}
(清水アナとは本番前に軽く本八幡トーク!)

「堅苦しい番組ではございません」と言われてたんですが

本当に堅苦しくなさすぎて凄かったです。

ホントに放送してたんでしょうか?

嘘だったのかもしれません。

もう清水アナ、堀江さん、藤牧さんにおまかせで
マイクの前でマークカード記入したりしてました。

いや~ホント、

おっかない人とかいなくってサイコーに楽しかったです。

オレ、おっかない人が苦手だから。

しかしやっぱり競馬の実況って凄いね!

近くで見てたけどなんであんなことできるのかわかんない!

ほんとプロフェッショナルだよ!
{177B626F-E591-4488-B487-CE28279EF48C:01}


最後「放送関係なくまた競馬場来たら遊びに来てください」
って言われたんで本気にして行っちゃおうと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-08 17:45:05

そろそろ準備を

テーマ:つの丸(調教師)
そろそろ年賀状の準備しようかな~と思ってるそこのアナタ!

来年は午年なんでこんなのありますよ。

よかったらどうぞ!

http://www.postcardshop.jp/character/02_tmp_makiba/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-01 04:37:35

ハロウィン

テーマ:つの丸(調教師)

世間じゃハロウィンパーティーだと

楽しそうにしてやがるので

ドンちゃんと無理矢理ハロウィンごっこ。

{AC70121A-6D71-432F-A1B7-EDCDF52F6CCD:01}
お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

というより

おやつあげるからこの衣装着ておくれ!

ってな感じで無理矢理。

{4C4D7ADC-6472-49DA-982D-60C0D7F27FC2:01}



{F919C603-6242-418B-81B6-2CAA9FE12EA4:01}
もうやだ!やめるー!

そんなこと言わないで
もう一枚だけ写真撮らせてよドンちゃん!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース