1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 18:26:31

ぬいぐる症

テーマ:つの丸(調教師)
今日、打ち合せを終え帰る途中アトレ(エキナカ商業施設)で

カワイコちゃんを見かけ抑えきれぬ衝動にかられ、

買ってしまいました。


photo:01


ウシくんを。


photo:03


実は私(つの丸)はおっさんなのにちょっとした

ぬいぐる症なのです。

私(つの丸)が買ってしまうのはリアル系の動物のぬいぐるみ。

二本足で立ってたり、マンガっぽかったり、服着てたりはダメ。

こんな感じの仔たちなのです。

photo:02

左からオカピのおかぴょん、ひつじのユキちゃん、ハイエナのエナちゃん


どう?エナちゃんなんて珍しくていいでしょ!

珍獣のおかぴょんより珍しいんじゃないかな。

全部衝動買いです。

偶然の出会いばかりで、探して買ったりはしません。




photo:04



ドンちゃんもこのコたちをかじったらだめだからね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-28 00:03:21

海から川へ

テーマ:ドン日記
今日は車でドンと海の公園へ。

photo:01



photo:02


走り回ったあと海の公園から川ぞいの遊歩道へ。

photo:03



$マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba-image

柵がジャマだけど、今度ここでSUPしてみよっと。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-27 22:40:24

今週のブツ

テーマ:今週の甘食
毎週、原稿と引き換えに押野くんにもらっている甘食。

今までいろんな美味しいもの食べたのにほとんど憶えてないので

今更だが、なに食べたか忘れないように記録しておこう!

というわけで今週はコレ

photo:01



photo:02


impression というお店の洋梨のタルト?

凄い美味かった!


最近(先週まで)の取引のブツの写真を

$マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba-image

$マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba-image

$マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba-image

$マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba-image
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース