1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-12 21:44:16

天下のフレブル6才犬

テーマ:つの丸(調教師)

今日はドン・コルレオーネくんの

6才のお誕生日。



大好きな車に乗ってドッグランへ。



駐車場で運転席に移動しハンドル握らせてあげ



ドッグランで駆け回って



帰ってきてお風呂。



新しいおもちゃとケーキっぽいごはんを

あげました。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-09 01:33:50

沖縄ファイト

テーマ:つの丸(調教師)

海から月光荘に戻り休憩しつつネーム。

その後夜にはTHEパラエストラ沖縄にて

練習に参加。


松根&若山の級友ふたりとスパーリングするも

当然くっちゃくちゃにされて終了。

若山くんは10年前私(つの丸)が

柔術始めた頃の練習仲間で

キャリア、階級的にもライバルだった男。

のちにブラジルに長期修行に行ってしまい

超久々の再会。そりゃ本場で柔術に

打ち込んでた人間と、もはや年1回練習

するかしないかになった私(つの丸)ですから

もはや実力差は計り知れないッスよ。







次の日、飛行機の出発前のちょっとした時間に

松根くんが「将棋やります?」と

誘ってきたんで、スパーリングの借りを

将棋で返しておきました。

次は若もやっつけよっと。



パーティ、落描き、泡盛、落描かれ、海、

ネーム、練習、泡盛、将棋の怒濤の

沖縄弾丸ツアーは終了しました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-08 01:06:28

ついで

テーマ:SUP
無事パラエストラ沖縄オープンを

祝う事が出来たし、ついでに海でも行くか。

ということでついでに家から持参した

インフレータブルのパドルボードを松根カーに

積み込み小雨降るなか必死に出発。

道中雨はあがったもののまだまだ曇りで

ウェット着ないと無理な気温。

もちろん泳いでいる人なんていません。



「何のために沖縄来たと思ってんだ、晴れろ!」
とおかんむりの私(つの丸)


しかしミラクル!

私(つの丸)の執念がお天道様に通じたのか

ウェット来てる間にピーカンですよ!

まるで夏!

着かけたウェットを脱ぎ捨てダッシュ!


わーいわーい!



後ろではカイトボードのおじさんたちが

ビュンビュン飛んでました。

初SUPの松根くんもこの通り!



いや~マジ来てよかったッス!

ボード持ってきてよかったッス!

お天道様を信じてよかったッス!

満足!最高!

ついで最高!

満足すぎて帰りたくなっちゃったよ。

帰りたくなくなったんじゃなくて

帰りたくなっちゃった。


松根くんも楽しんでましたSUP!




ししょーもSUP!



ししょーは自称「松根の師匠」

やさしくて楽しいちょいダメなナイスガイ。

寝てるかうんこしてるかしてるんで

見かけたら「ししょー」と声かけてみてね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース