1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 17:22:32

昨日帰国

テーマ:つの丸(調教師)
夏休み終了!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

本日より仕事再開していま~す。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-28 01:09:43

お休み

テーマ:つの丸(調教師)
ただいまお休みをいただいております。
photo:01

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-08-25 00:38:38

パラエストラ浦安

テーマ:つの丸(調教師)
チェストーーーーッ!!! 柔道

というわけで

ブラジリアン柔術と総合格闘技の道場

パラエストラ」の浦安支部が

東西線浦安駅近くに9/3オープン

というわけでちょっくら中を覗いてみましょう。



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba



出迎えたのはパラエストラ葛西の代表

ブラジリアン柔術黒帯・プロ修斗選手の

廣瀬 貴行先生。

葛西に続いて二つ目の道場を開きます。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba



「でも格闘技に興味はあるけれど経験もないし

体力に自信もないからな~」というあなた!

大丈夫!

この廣瀬先生は、元柔道家だったり

元レスリング選手だったり、元喧嘩師

だったりといったバックボーンもなく

もやしっ子が純粋に柔術の練習を地道に続け

強くなっていってプロになっちゃったような人なんで

経験ない人にも親切に教えてくれます。




ぜひ見学、もしくは体験に来てください!


私(つの丸)も練習したり、練習もせず

しゃべったりしてると思うんでw

冷やかしに覗きにでも来て下さいよ。


そうだ!

体力ない人は私(つの丸)のように

ちょっと練習したらあとはしゃべってる

なんてのも全然アリなんですから。

練習の強制なんてしないので

辛くなく、「楽しい」と思える範囲でやればいいのです。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

シャワー室も2つあるんで、なんだったら

会社帰りにシャワー浴びにだけ寄るなんてのも

アリかも!?


とにかく来て!、

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

そして入り口のたれ蔵マークを押して中へ!



http://www.parakatsu.com/access.html
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース