1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 22:34:22

努力の怪物

テーマ:つの丸(調教師)
26日は仕事を途中抜け出して新宿にて

開催されたプロ修斗公式戦へ

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

かつての練習仲間でパラエストラ葛西 代表の

廣瀬くんの応援に行ってきました。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

試合は廣瀬くんがスタンドでもグラウンドでも

優位に試合を進め3-0の判定で勝ちました。

全くあぶなげない試合でした。

これで3連勝です。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

この廣瀬くん、もともとは純柔術家で

打撃や総合格闘技の練習とかは全く

してなかったんだけど、自分の道場出すにあたって

教え子のセコンドつくときのために

プロライセンスとっておこうくらいの感じで

総合の練習初めて、3年かけてプロになった人。

そんなに試合とかする気ないのかな~

と勝手に思ってたらこの1年で4試合も。

結果もデビュー戦で敗れたもののそれ以降は

3連勝。

もう尊敬するよ。

「努力すればちゃんと成果が出る」ということを

体現し続けるんだから。


最初から強いとかじゃなくて毎日練習して

少しずつ、だけど確実に強くなっていくんだ。

教え子のいい手本になるよ。

いや格闘技とか関係なく

努力することの素晴しさを教えてくれる男。




オレも見習いたいとは思ってるんだけどね。





無理。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-26 11:07:27

木枯らしドン次郎

テーマ:つの丸(調教師)
♪どぉ~こかで~だぁ~れかが~

あっしには関わりのねぇことだワン。

photo:01



知らないかな?木枯らし紋次郎。


ドンはヨダレがすごくてね、

散歩してると落ち葉とか

くっついちゃうんだ。

昨日はまるで楊枝をくわえてる

みたいな感じになってたんで。

それに強風だったしね。

でも木枯らしというより春一番か。

じゃあ春一番ドン次郎で。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-02-25 03:52:41

文太

テーマ:つの丸(調教師)
たくさん送ってもらった文旦を

近頃毎日仕事終わりに食べてます。
photo:01


皮をむくのが面倒くさいんだけど

文太はどうしているんでしょうね。



さて来月発売のコミックス15巻の

仕事も終わりました。

みんなが買ってくれることを

祈るばかりです。


あと、

やはりあの謎の少女漫画家の作品が

蘇るらしいですよ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース