1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 16:24:57

今週のアレ

テーマ:つの丸(調教師)
今週のプレイホ。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

注目はやっぱりコレ!

っていうかアレ。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

「長州力のアレトーーク」

三沢さんがアレだったらこのコーナーは

三沢さんがアレしてたかもしれないな~。


あとSKE48 とか SDN48 とか

もうわけわかんなくなっちゃった貴方には


UMA48!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


そして森田まさのりくんの漫画!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

「土地野さんちのたけしくん」

「おばけなんかこわくない」




そんでもって夢衣ぴょん(亀甲山) も登場。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


なかなか盛りだくさんですな~。



あ、マキバオーは栗東でアレするシリーズ

突入です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-30 00:08:39

おまけ

テーマ:つの丸(調教師)
たいようのマキバオー」コミックス第14巻は

ひと月ずれて12月17日発売予定な訳ですが

ずれたおかげで巻末にアレが掲載されます。

去年の年末に出た増刊「漫’sプレイボーイ」に

掲載された


「たいようのマキバオー外伝

鏡餅「お正月だよマキバオー!」うんち


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


憶えているかな?

読んでない人も多いことでしょう。

そんなわけでよろしくね~。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-11-29 16:32:20

先週の原稿

テーマ:つの丸(調教師)
先週の原稿はパちんこの展示会に顔を出して

帰ったその夜にあがった。


しかし翌金曜日、

待っていても押野君は取りにこない。

忙しいのかな。と、さほど気にもとめず。

しかしその翌日土曜日も取りにこない。

どうしたんだろう?

日曜になって何気なく「取りにこない」と

ツイートしてみたら夜にやって来た。

pen


「展示会の時に顔を合わせたから

原稿受け取った気になっていた」

だって。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース