1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 19:07:59

公園

テーマ:つの丸(調教師)
こんちわ

公園に行くとブランコやいろいろな遊具で

遊ぶ気満々のおっさん、つの丸です。

お気に入りの遊具は「吊り輪」です。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

さて、ある公園にこんなものが

あったんですが、一体なんなんですかね?

手前の肋木のような梯子のようなものは

ぶら下がるものなんでしょうが

問題は奥に見えるイス。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

一人分のイスの上に2本のバーが

アーチ状に架かっているこいつ。

これ、何ですかね。

いろいろ考えてみたんですが

使い方がまったくわかりません。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-28 13:14:34

ピロピロピロー

テーマ:つの丸(調教師)
無印良品の「フィットするネッククッション」

いろいろな使い方ができていいよ!




マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

首に巻けるので飛行機や新幹線での

長時間の移動や、ベッドで寝られない

時の仮眠にネックピローとして。



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

もちろん普通の枕としても。

輪っかにするとマッサージしてもらう時の

うつ伏せ用の枕にもなる。



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

抱き枕にもなっちゃうよ!(人間には小さいけど)




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-10-26 18:15:46

金網デー

テーマ:つの丸(調教師)
昨日は昼間に「菊花賞に吉川晃司」というシャレに

ビックリしたあと、スカパーで「DREAM12」の中継、

夜にはWOWOWで「UFC104」を観ました。

DREAM12」は対戦カード云々より

コレまでのリングではなく、かといって

UFCのようなオクタゴンでもない

六角形の(
ヘキサゴンと呼ぶのはなぜか抵抗がある

ケージを導入した実験的大会として
注目してたんですが


成功だったんじゃないでしょうか。

「ストップ、ドントムーブ!」が無くなっただけで

観戦時のストレスは大幅減ですよ。

会場で観づらくなければ

もうリングに戻してほしくない。


おかげで(?)試合も1R決着が多くて

地味目なカードの割に退屈しませんでした。

桜庭とザロムスキーは興奮しました!

菊野は残念でしたね。

もっと残念なのは弘中。試合には勝ったのに。

いっつも大事なとき(いろんな要因で)つまづいて

大きく飛躍しきれずにいる感じ。

お祓い必要かも。


UFC104」はイマイチ。

見所と言えばカメラを持ったデミムーアが

必死にリョートを追いかけていたシーンくらい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース