解脱茶庵



あら?ミル姉 さんを知らないの?

話にならないわよっ!


でも、密かに「懐かしぃ~!」とつぶやいたあなた!

解脱師匠と世代が一緒だなんて、ご愁傷様ねっ♪(コラコラ!)



さてさて、ほんっとにご無沙汰してます。

改めて、芸猫コンビ・オチェロのマツシミャちゃんよ。


とりあえず4月からの第二四半期を全く更新なしに過ごしたわけね。

これでもペタを残して下さる方がいらっしゃるなんて、感謝感謝!


・・・というわけで、せめて最近の写真だけでもアップするわ♪



今日はキナコ特集よ。


解脱茶庵

相変わらず、小生意気で、おこちゃまのキナコ。
未だに寝ぐずるくせはなおらないわ。


解脱茶庵

でも師匠達は、この寝ぐずったとぼけた顔が可愛いんだって(怒)。


解脱茶庵

このアタシに喧嘩売ってくるくせに、すぐこんなへんな姿勢で甘えてくるのよ。




解脱茶庵











解脱茶庵



意外に、計算高いんだねっ♪

ブッダとグー・タッチ♪





□ ひとこと □

いやはやホントにご無沙汰しております。
この度職場が近くなり、通勤のため自転車を購入し、
嬉しくて今も小一時間ほどサイクリングしておりました。
「あなたって、いつまでも子供みたいね。」
のセリフが似合う男、解脱カフェ店主・解脱でございます!


唐突ですが、最近小生、生野菜(果物)ジュースにはまっております。

通販好きな解脱家に先日、TVでも何度か紹介されている
スタイルプラスのパワージューサーがやってきたのです!
ミキサーで作ったジュースと違い、さらっとした口当たりもGOOD!

トマトもにんじんもそのまま放り込んでOK。

果物も皮をむかなくてもいいのも面倒くさがり屋の小生にはぴったり。

朝にはフルーツジュース、昼は野菜ジュースって体にも良さそう。

洗うのも比較的簡単です。

是非おためしあれっ!!

にんじんとブロッコリー、トマト、りんごのミックスジュース




と言いつつ、何故お皿の前で待つ?(笑)