こんばんは爆笑

今日は土曜日ですが、お仕事でした。

午前中に自宅から15分くらいのお客様
のお宅へ伺い、一旦帰宅した時間は、すでにお昼過ぎガーン

慌てて次男くんにお昼ごはんを食べさせて
私も…と思いきやガーン

全て次男くんの胃袋へと入っていきましたとさ爆笑

そんな次男くんに、
私)「母はこれからお仕事です。お留守番しててね」
と伝えると…
次男くん)「お仕事です!頑張ります‼︎」

…と、今まで聞いたことない励ましてくれたような
セリフが聞けました‼️キラキラ

私のお昼ごはんは食べられてしまいましたが、
その言葉に感激ですキラキララブラブ

お腹よりも胸がいっぱいになりながらも、
慌てて仕事に向かいました。

向かった先は、新宿区、その後に文京区
…と都内に車🚗移動なので、
時間に余裕を持って出かける必要があるのですあせる

全て終わり、時計を見ると19時頃でした笑い泣き

帰宅途中…

とってもキレイなお空🌅
写真を撮ろうとするも…
信号に引っかかりもせず進みます笑い泣き


​🌅な感じだったのですが、ようやく撮れたのはこちらの写真でした笑い泣き


写真に残せませんでしたが、
とってもキレイなお空でしたラブラブ

そんな今日の走行距離は、約120キロくらいでしたウシシ

何事もなく、無事に帰宅できてよかったですキラキラ