新しい画像公開しラブラブ


動画も1本追加ラブラブ


 











いつかいつか

ジヨンに遭遇することがあってラブ




\やだけど…/




もしも一言だけ


言えるとしたら・・・

 

 

「アクス へ ジュセヨ♡」

「サイン ネ ジュセヨ♡」

 

どっちにするはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 


私は断然

「握手」だな♡ ←タイトルと違

 


ジヨン、握手はなかなかしてくれないという噂だけど、こんなハルモニだったらもしかして仕方なくしてくれるかもしれんという淡い期待・・・♡

 

 

 

 

ジヨンのサイン・・・目

 

 

 

 

 

 

 

2021

って描いてあるの???・・・目

 

 

 

 

シャネルの時のも・・・・目

 

 

 

 


さすがジヨン!!

全く完全一致のサイン、

何回も書けるんですねーほっこり音譜 ←

 

 

 

茶πのときは・・・

 

 

 

 

   ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

 

 

 

これは

2021年ver. のサイン、

なのかな~~~はてなマーク

 

だとしたら、

2022年ver.も 楽しみでっす 音譜

 

 



 

では〜


使いまわしではない ←おい

 

私がこの目で見てきた目

ジヨンのサイン、

ちょっと集合ー ねー ラブラブ

 

 

 

 

まずは

今はなきシリーズだけど・・・ぐすん

 

 

音符cafe Aa

 

 

 

音符明洞のYGリパ

 


 

 

音符汝矣島のYGリパ

 

 

 

音符GDカフェ

 

 

 

 

ここからは

まだご健在ですよね?シリーズ

 

 

 

音符鉄原の軍用品店





音符ソソカルビ

 

貼ってあるほうのサイン

 

 

隠してある← ほうのサイン

社長~元気かな~~

行きたい・・・えーん

 

 

 

 

音符明洞射撃場

 

 


音符チョルキル王カルビサル

 

 

 

音符サンドイッチハウス

 

 

ジヨンが食べたという

モッツアレラのやつ・・・♡

おいしかったラブ

 

 

 

音符オリンピック公園

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉーーーメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ソウルに行きたいっ!!!!

 

 

 

 

 

 \了解/   \入国禁止のままで・・・/

 

 

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m

    ありがとうございますキラキラ