9年前の今日

2009年6月24日

BIGBANG

日本メジャーデビュードンッ

 

 

キラキラ日本デビュー9周年キラキラ

 

キラキラおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

今日、記念のライビュですねキラキララブラブ

参戦のみなみなさま音譜

熱く熱く爆発してくださ〜〜〜いっ爆弾

 

 

韓国最強グループBIGBANG、

日本メジャー・デビュー

 

デビュー当時の→記事ラブラブ

 

 

私が・・・

BIGBANGのジヨンさんに

心奪われるのはこの約3年後キラキラ恋の矢

 

なので、残念ながらリアルタイムで

彼らのことは知らない・・・ぐすん

 

もちろん、

BIGBANGってグループが

デビューしたのは知っていたし、

「派手派手で奇抜なファッションだな〜」

くらいの知識はあったけど・・・うーん

 

あんなに

かこっこよくてかわいくてステキで

時に弱々でオラオラな

超最強世界の(←のちのち・・・)ラブラブラブ

G-DRAGON=クォン・ジヨンが

いらっしゃるなんて〜〜〜笑い泣き

2009年の私に教えに行きたいよ・・・えーん

 

 

年末のレコード大賞で

BIGBANGが最優秀新人賞キラキラ

って聞いて、

「へ〜、外国のコたちなのに

 すごいな〜〜〜」って

完全人ごとで思った記憶・・・ショック

 

 

んで、その後、

めでたくビッペンになってからも

しばらく日本デビュー曲は

♪ガラガラGO  って思っていて・・・アセアセ

マイへって知ってからも

なかなかピンとこなかった〜あせる

 

今さらさらだけどウシシ

第51回日本レコード大賞

最優秀新人賞 

おめでとうラブラブ

 

 

 

 

 

この時の

♪ガラガラGOのテレビパフォ が

すごく好き音譜

 

 

 

日本デビューの頃、

いっぱいプロモでテレビ出て、

無茶振りもされて・・・にやり

がんばっていらした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今やこ〜んな

超絶ステキなグループに

成長ましたねラブラブラブ

 

 

 

               これ、好きドキドキ

 

 

 

BIGBANGの次なる章・・・

それがいつになろうと待っているドンッ

 

できれば

足腰元気なうち希望キラキラお願いキラキラ

 

 

いつもいつも

思っていることを伝えたいですキラキラ

 

 

キラキラありがとうキラキラ

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m