昨日、

ジェジュンさんが

インスタライブをされたと

話題になっていて・・・

 

 

そしたら・・・

 

*ツイお借りしましたm(_ _)m

 

 

 

ん?

 

 

って、三度見しちゃったのが

ジェジュンさんが

お召しになっていたという

そのTシャツガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

こ、これはアセアセあせる

 

GU○○Iのパロディーはてなマーク

とか

し○ちゃんはてなマーク

とか

そんなことはさておき、

 

ジ、ジヨン!?

 

 

 

間違いなく、

この日のジヨンくんでは

ありませぬかっビックリマークガーンビックリマーク

 

 

 

つーか、

この世界にひとつしかない

デコりまくりのヘロンプレストンドンッ

これが動かぬ証拠じゃぁビックリマーク ←

 

と、いうわけで、

このし○ちゃんのモデルは

世界のジードラゴンメラメラ

 

ジェジュンさんが

ジヨン柄のTシャツ着てるドキドキっていう、

ジヨン、ジェジュンさん

両ペンな方には

萌え萌えな状況なわけですねほっこりラブラブ

 

 

 

ちなみにこのヘロンプレストンのバッグ、

デコってないとコチラダウン

 

 

 

めちゃかっこいいバッグメラメラ

でも、

ジヨンのバッグを見慣れているから

ちょっとあっさりに感じてしまうアセアセあせる

 

 

で、その流れで初めてお邪魔した

ジェジュンさんのインスタに・・・

 

 

おっはてなマーク

 

って思うモノが・・・ビックリマーク

 

 

 

난 외롭지 않아^^ #mini #jj

Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -

 

 

そうですビックリマーク

ミニーちゃんはてなマーク

とか

なにこのかわいいコメはビックリマーク

とか

それはちょっと置かせていただき・・・

このテーブルガーンドンッ

 

ジヨンペンには超おなじみ、

ジヨン家のダイニングテーブルと

おんなじではありませぬか!!

 

 

 

     お、お母様、すみませーん!お邪魔します

 

ピエロ・フォルナゼッティ

生誕100年記念で

製作されたというテーブル

"Peccato Originale"

 

→インテリアショップサイト

 

こちら・・・

新品での販売価格は

約$23,400 (gon調べ)ドンッ

はぁ〜〜〜、さすがでございますキラキラ

 

このテーブルに

軽々飛び乗っちゃうアイちゃんウシシラブラブ

 

 

いや〜、

まさかのおソロだったのですね〜ラブラブラブ

これまた両ペンの方には

超萌え萌えですね恋の矢

 

兵役も終えられ、

最近、日本のテレビでも

大活躍のジェジュンさん音譜

また、

ジヨンネタお待ちしてますねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ちょ、うれしいんだけどぉ〜ラブラブ/ 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m