ジヨンが

お気に入りラブラブ と紹介してくれた曲で

一番印象に残っているこちら音譜

2015年7月頃のツイかなはてなマーク

ちょっと見つからず、ずみまぜーんあせる

 

スポンジボブの

"Thank Gosh It's Monday"

 

 

 

 

やった〜ビックリマーク

神様ありがとうビックリマーク

月曜日だビックリマーク

仕事に行ける音譜

 

って歌うスポンジボブほっこり

お仕事大好きだね〜〜〜音譜

 

こんな前向きな気持ちで

仕事を楽しむボブ

見習いたい・・・えーん

 

 

ジヨンもこの頃、

そんな気持ちあったのかな・・・はてなマーク

新曲出さないことを、

世間にいろいろと

言われたりしてた頃・・・

ほんとうるさいっイラッ

 

 

 

ジヨン・・・

どうしているかな・・

安息の週末がくるね・・・ニコラブラブ

 

平日よりゆっくりできるよねはてなマーク

あのアーミーショップへ

お買い物に行ったり・・・はてなマーク

足は順調に回復しているはてなマーク

ごはんいっぱい食べてるはてなマーク

 

・・・ぐすん

 

明日も安全で健やかに

過ごせますように・・・キラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m