6年前の今日、

2012年6月20日は・・・

 

ALIVE MONSTER EDITION 

発売日音譜

 

→YGEX

 

実は・・・

私が初めて買った

BIGBANGのアルバムなんですぶちゅーラブラブ

 

 

オープニングの ♪Still Alive

やっぱり、どうしたって、

とにかく、

印象的な曲ドンッ

 

いろいろな想いが込められた曲・・・

せつなくなるけど・・・ぐすん

 

楽曲として、

めちゃくちゃ好きですキラキラ

かっこいいメラメラ

 

 

 

*動画お借りしましたm(_ _)m

 

 

 

そして、それに続く

Blue、Bad Boy、Wings・・・

全曲大好き音譜 なアルバムドンッ

 

 

この時まで、

K-POPのCDを知らなかった私

まずはバージョンの多さにびっくりガーンあせる

 

 

J-POPだと

初回限定盤と通常盤、

それにA、B くらいはてなマーク

それくらいしか

経験したことなかったのに・・・

 

 

な、なんですかはてなマーク

このバージョンの多さはビックリマーク

 

 

このほかに、

メンバー別ver.もあったし、

 

 

えーーーっとあせる

全部で・・・

1、2、3・・・とにかくいっぱいビックリマーク

BBAのメモリには入りきりましぇーんダウン

 

いったい

ビッペンのみなさまは

お一人様何枚買うのであろう・・・はてなマーク

 

 

はてなマーク ←聞いてない

 

私はですねぇ

少ないですねーーーにやり

 

ほんの4枚ですウシシ音譜

 

 

1

初めて買った思い出のアルバム

ALIVE MONSTER EDITION 音譜 

 

よくわからず買って、

曲が日本語でびっくらこいた1枚・・・ほっこりラブラブ

 

 

 

2

かわいくて、今じゃ毎回買ってしまう

プレイボタン音譜

 

 

3

これも、

買わずにはいられないよね〜ラブラブ

ジヨンver.音譜

 

 

 

4

台湾で

思わず買った台湾版音譜

 

 

ちなみにこれ、ちょっと大きくて、

通常のCDと比べるとこんな感じサゲサゲ↓

 

 

 

付録(?)で、

ポストカード付き音譜

 

 

このポストカードも

ジャケットに合わせて

ちょっと大きめラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいラブラブ

ALIVEの思い出、おしまいっラブラブラブ