ジヨンの目撃情報が一番多い店

といっても過言じゃないはてなマーク

と思う済州島のトンサドンブタラブラブ

 

いつか、いつか必ず行ってやるっドンッ

と思い続け・・・

念願かなって行ってきた記録です 

もぐもぐおいしい!

 

 

新済州のホテルから

トンサドンへ行こうとしていた

友だちと私真顔ねー

 

フロントで行き方を聞いてみたら

路線バスでも行けるけど、

断然タクシーがラクで早いよビックリマーク

ってことなので、

タクシーでトンサドンへDASH!

 

ホテルのスタッフさんも

タクシーの運転手さんも

「トンサドン音譜」っていえば、

聞き返されることはなく、

一発でわかってくれる

やっぱり有名店なんだねえ~、と納得ほっこり

 

 

10分かからずトンサドン到着

 

*安定の興奮しすぎBBAは

 ほとんど写真を撮っていませんでした・・・アセアセ

 

 

 

돈사돈 

トンサドン

→トリップアドバイザー

 

 

入り口には、

こちらを訪れた芸能人の写真が

山盛り飾ってあって、

もちろんラブラブ 

我らがジードラゴンドンッ

 

 

 

 

 

 

 

店内に入ると、

「はい、こっちね~」って

テキパキと席に誘導されますほっこり

 

 

 

基本メニューの

モクサル+サムギョプサル

600g 54000W を注文音譜

 

 

 

 

スタッフさんがテーブルで

軽やかにお肉を焼きはじめます音譜

 

ジュウジュウメラメラ

 

 

 

さあ、チャンスビックリマーク

話せない韓国語とわずかな英語と

身振り手振りを駆使して、

なんとかジヨンの情報を聞き出そうと

スタッフさんに話しかけますキラキラ

 

 

gon「日本からきました!

   GDの大ファンなんです

   GDはよく来るんですかはてなマーク

 

「はいビックリマーク 来ます来ますビックリマーク

  GDは日本でも人気ですかはてなマーク

 

 

ここでまさかの

いきなり質問返しガーン

 

 

gon「人気ですよラブ

   東京ドームがいっぱいになりますにやり

 

「(ドームはてなマーク よーわからんけど)

   そうですか~  ニコニコ」

 

 

ジュウジュウメラメラ

 

 

 

gon「GDはどんな人はてなマーク

 

GDはとてもかっこいいアップ

  それに、顔がすごく小さいんですよ〜」

 

 

gon「お~~~っっっ、

   顔、やっぱ、ち、小さいのかぁぁぁえーん

 

   食事はいっぱい食べますかはてなマーク

 

 

さあ、ここで、かねてから勝手に信じている

ジヨン、やせの大食い説に迫る私ニヤ

 

 

 

「いやいや、あまり食べないよえー?

  少ししか食べない」

 

gon「え~~~~!! ほんとにはてなマーク

 

「(お前、なんでそんなに驚くはてなマーク

  ええ、あまり食べないですね~」

 

 

 

ジュウジュウメラメラ

 

 

肉を焼き続けるスタッフさん

その肉を見つめ、

なんだか落ち込む私・・・・しょんぼり

 

 

ジュウジュウメラメラ

 

 

なんだろ、

ジヨンには

大食いでいて欲しかったのね・・・私うーん

いや、待てよ、、、

ほら、もともと大食いちゃんなんだけど

ここんとこ、確かに痩せちゃって、

ハードな生活で・・・だから、

ここんとこだけ、

ちょっと食が細かったんじゃはてなマーク

なぜそこまで大食いとしたい?

 

 

って、ジュウジュウと焼ける肉を見つめ、

もんもんと考える私に・・・

 

 

GDと撮った

  写真見ますか?」

 

って・・・えっ!!

 

gon「見る見るビックリマーク見せて~~~~ビックリマーク

   てか、最初にそれ見せて~」って、

 

思わず日本語で叫んだ私に

 

「チェソンハムニダ~ウシシ

っていいながら、

スマホ画面を見せてくれる音譜

 

 

おお~~~~っキラキラ

はいっはいっ「ハイっ」の手

見たことがありますラブラブ

 

 

 

「俺、コレね、GDのとなりウインク

って

ご自分を指さす・・・

 

わぁぁぁ~~~キラキラキラキラ

確かに今、目の前でお肉を

焼いてくださっているでは

ありませんかビックリマーク

(ジヨンに向かって右側

お顔をぴったり寄せている方)

 

 

 

 

ジュウジュウメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

gon「この時、GDどうでしたはてなマーク

GDはやさしいキラキラ

  そして、すごくかっこいいキラキラ

 

  って~~~ラブラブラブ

 

 

もう、なんだか

にやけが止まらないオレアップ

 

 

ジュウジュウメラメラ

 

 

gon「GDはいつもなにを飲むのはてなマーク

「ソジュ。ソジュだね」

gon「同じものお願いします!!

 

で、もってきてくれた焼酎がこちら音譜

 

 

 

 

 

 

ハルラサンオレ音譜

漢拏山の水で作った焼酎だそうラブラブ

 

さっそく、

ビールをチェイサーにして一杯ドキドキ

 

お~、いつものチャミスルより

さらにさっぱり飲みやすい印象ぶちゅー

ジヨンが飲んでいる、と聞いたからかな音譜

特別おいしく感じますほっこりラブラブ

 

 

さて・・・

 

残念ながらお肉が焼けちゃったので、

スタッフさんは別のテーブルへ

 

gon「ありがとうございますビックリマーク

   あ、ブログに写真をのせても

   いいですかはてなマーク

って聞いてみたら、

 

「ケンチャナ~♪」ってニコ

ありがとうございますえーん

うるせーBBAでマジすみませんでした・・・

 

 

 

いよいよ、

トンサドン自慢の黒豚をいただきます音譜

 

もぐもぐもぐもぐ

 

 

う、うまいキラキラ

 

豚肉とは思えない

やわらかくて

ジュ~シ~なお肉ラブ

おいしくて、どんどん食べちゃいますもぐもぐ

うううっっ、

確実にジヨンより食っとる・・・汗

 

あぁ・・・

ジヨンは

ここで、こうしてお肉食べながら、

焼酎のんで・・・・恋の矢

 

 

ドキドキ妄想タイムドキドキ

 

 

私の隣で、

スタッフさんと私の

GD連発韓国語英語まぜこぜ

わけわかんない会話】を

冷ややか~に見ていた友だちも

 

「おいしいキラキラ

 おいしいお肉だね~ ラブラブラブ 」と

ご満悦音譜

 

無理やり連れて来たトンサドンだけど

よろこんでもらえてよかったウシシ

 

 

友「ねね、ジーディーってなにはてなマーク

gon「ジヨンのことだよ、

   G-DRAGONのジーディー

友「な、名前、多すぎないはてなマーク

 

 

そんな会話をしながら、

おいしいお肉と焼酎ラブラブ

堪能させていただきましたキラキラお願いキラキラ

 

済州島よ~キラキラ

ありがと~~~おーっ!音譜

 

残念ながら

ジヨンと仲良しの

あの名物社長さんは

この日ご不在ぐすん

またいつか、うかがいたいっドンッ

 

 

お会計を済ませると

お店の方に呼んでもらったタクシーで

ロッテマートへDASH!

 

おみやげ用に

ハルラサンオレを購入音譜

1本 1090W でしたニコ

 

 

 

ジヨンくんたら

チューしたくなるくらい

ハルラサンオレが

好きなんですね~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに

楽天で販売しちょりまーす音譜

→楽天

 

20本で6000円・・・

大量に飲む方はぜひラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ・・・20本  のめるかな〜/

     のもーぜのもーぜーーーーーっおーっ!キラキラ

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m